2007年03月03日

モモの節句




1年前は、まだ一緒に暮らしていなかったので

momo_0137.jpg





今年が、初めての雛祭りとなった ルル ( チワワ )

momo_0139.jpg




せっかくの記念なので

momo_0140.jpg




雛祭り用のお着物を

作って頂いて、   ワガママを聞いて頂いてありがとうございました!

momo_0142.jpg




お着物が出来上がったので

momo_0143.jpg




記念撮影。

momo_0147.JPG




こんなバージョンとか、

momo_1134.jpg




こんなバージョンも。

momo_1191.JPG



近いうちに、お迎え記念も兼ねて

美味しいもの食べにいきましょうね、ルルさん。



1年前の今頃は、ルルをお迎えするために
ペット用品店と本屋さんを駆けずり回っておりました。


初ひな祭りにクリックプリーズ♪→banner_02.gif

こっちも一緒にクリック♪クリック♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/

ニックネーム mari at 11:48| Comment(14) | TrackBack(0) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

いただきもの




少し前に、keiさん から

ルル ( チワワ ) へ誕生日プレゼントが

届きました〜♪

rulu_020101.JPG
沢山のおやつと、コロンまで〜!!




早速、物色中。

rulu_020102.JPG





そして

rulu_020106.JPG




コレ↓

rulu_020103.JPG




あらわな格好をしたあと

rulu_020104.JPG




ルルが選んだのは…

rulu_020105.JPG




ジンギスカンキャラメル。 一番美味しそうなのじゃないか。汗

rulu_020107.JPG

一人で食べるのは、怖い もったいない ので
いっぱい人がいる時に頂きます♪笑




そして、

とうとう我が家にもいらっしゃいました

rulu_020109.JPG




このお方。  

rulu_020110.JPG



北海道の大ブレイクキャラクター

「 まりもっこり 」!!


果たして、ワタクシ
このお方をぶら下げて街を歩いて
お嫁に行けるのでしょうか…?


rulu_020111.JPG


おもちゃに頂きますか? ルルさん。

でも、まわりの人に見せびらかしてからね♪



rulu_020112.JPG

keiさん、たくさんのプレゼントありがとうございました!ぴかぴか(新しい)

ブログUP遅くなってごめんなさい〜!


ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです♪→banner_02.gif


こちらもダブルでクリック♪♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/
ニックネーム mari at 12:40| Comment(14) | TrackBack(2) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

☆ 当選発表 ☆




まずはコレ↓ A:知育式心型玩具 ← しつこい

プレゼントA.JPG




応募総数17名。 沢山のご応募ありがとうございました!

抽選01.JPG




得意技の 「 取って来い 」

厳正な ( ←それはどうかな? ) 抽選中のルル ( チワワ )

抽選02.JPG




これですか?

抽選03.JPG




これですね?

抽選04.JPG




これなんですね!

抽選05.JPG



奪い取って

開いてみると

抽選06.JPG
端っこがカジカジされて、ボロボロ…








次はこれ↓ B:骨型発音式玩具 ← この際、言い通します。

プレゼントB.JPG




応募総数12名。 黒ハートのおもちゃより当選確率が高いです!

抽選07.JPG




先程と同じく 「 取って来い 」

厳正なる抽選中。

抽選08.JPG




1回目よりも幾分

抽選09.JPG




慣れた感じで

抽選10.JPG




引いてこれましたね。 

抽選11.JPG
神社でおみくじ引きのバイトでもしますか?「ちわみくじ」とか…





これみたいですね。

抽選12.JPG


開いてみると、

抽選13.JPG



ということで、


A:知育式心型玩具 は、 まっきーさんに♪

B:骨型発音式玩具 は、 ひろみさんに♪


当たりました〜♪


こちらからメルアドをお知らせに伺いますので
送付先をお知らせ下さいませ。^^





当たらなかった皆様、本当にごめんなさい(泣)
次の機会に、是非また応募してくださいね♪



本当に沢山のご応募有難う御座いました!^^




頑張ったルルにクリックプリーズ♪→banner_02.gif


こちらもダブルでクリック♪♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/
ニックネーム mari at 00:52| Comment(16) | TrackBack(1) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

お誕生日ディナー




まずは、ホームパーティー(姉宅) で

お誕生日のお祝いを

することになった、ルル ( チワワ )

rulu_012601.JPG



これ、おからとチキンのハンバーグ&ポテトサラダ

rulu_012602.JPG



これ、じゃがいものニョッキ トマトスープ仕立て

rulu_012603.JPG



これ、りんごのゼリー ローズ風

rulu_012604.JPG



そして、名前入りクッキー

rulu_012605.JPG




ルル、やる気満々でガン見中。

rulu_012607.JPG



ルル、スプーンの監視中。

rulu_012609.JPG



ルル、空いた手をチェック中。

rulu_012610.JPG



はい、どうぞ

rulu_012611.JPG



おからとチキンのハンバーグが

rulu_012612.JPG



とてもお気に召したらしく

rulu_012616.JPG



トップスピードで

rulu_012618.JPG



食べ進み

rulu_012619.JPG



・・・・・・・・汗。

rulu_012617.JPG



普通に怖いです、ルルさん。




『 ルルからの誕生日プレゼント企画 』 中です♪
ご応募はコチラから〜☆^^




必死のルルにクリックプリーズ♪→banner_02.gif


こちらもダブルでクリック♪♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/
ニックネーム mari at 11:51| Comment(17) | TrackBack(0) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

お誕生日ケーキ




先日、お誕生日ケーキが届いたルル ( チワワ )

rulu_012606.JPG



ローソクを1本立てて

「 さぁ♪ 吹き消して! 」 と

言ったところで、無理なのは分かってますし

rulu_012613.JPG





たいして興味も無さそうなので

rulu_012614.JPG




私が代わりに吹き消した途端

何故か、この表情…

rulu_012615.JPG


え?何かにムカついてますか? ルルさん。




不機嫌ルルに機嫌直しのクリックプリーズ♪→banner_02.gif


こちらもダブルでクリック♪♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/

ニックネーム mari at 10:57| Comment(10) | TrackBack(2) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

お着物スタジオ撮影



折角のお着物なので

はりきってスタジオ撮影に

やってきた、ルル ( チワワ )

anv_0009.jpg




緊張のあまり

anv_0015.jpg





ヘン顔連発かと思いきや

anv_0016.jpg




意外と

anv_9980.jpg




頑張ってるじゃないですか。

anv_9985.jpg





後ろからも、

anv_9990.jpg
ひだりぃ〜




anv_9992.jpg
みぎぃ〜


 


そして、また前を向いた辺りから

少し疲れてきたみたいなので

anv_9997.jpg
左手を浮かして微妙にストライキ中…


今日はここまでにしましょうね。



この後は

お誕生日パーティー第一弾ですよ、ルルさん。






『 ルルからの誕生日プレゼント企画 』 中です♪
ご応募はコチラから〜☆^^




応援のクリックお願いします〜♪→banner_02.gif


こちらもダブルでクリック♪♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/

ニックネーム mari at 06:50| Comment(21) | TrackBack(0) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ルルのお誕生日プレゼント企画




ルル ( チワワ ) のお誕生日に向けて

プレゼント企画をしよう♪るん

と、思っていたのに

スッカリ過ぎてしまった今日この頃…

皆様、お元気ですか。





まだ、ブログのお友達のところへ

全てご挨拶にも伺えていない

状況で、本当に申し訳ありません。T_T
お返事も滞ってますぅ〜!ごめんなさい。泣




が、どんどん過ぎていってしまうので…

開催させて頂きます! ←大仰。





ルルバースディプレゼンツ2007☆  ←しつこく大仰。






A、1名様。

プレゼントA.JPG
骨の部分を引っ張ると、ハートがブルブル震えて骨が戻る
ルルイチオシ!!(←え!?)    詳しくはここ と ここ

知育的心型玩具。 (未使用品。笑)  パフパフ〜♪






B、1名様。

プレゼントB.JPG
中央部分を押すとプープー音が出て、ワンちゃん釘付け!!
水玉模様がとってもキュート☆

骨型発音式玩具。  パフパフパフ〜〜♪



言ってみたかったの〜変な言い方〜。
只今、そんなお年頃なの〜いい歳だけどぉ〜。






要するに、フィフィロメさんのおもちゃ。^^;

コレと↓

プレゼントA02.JPG





コレを↓

プレゼントB02.JPG



各1名様づつにプレゼントしちゃいます♪









応募期間は本日から1週間、28日の24:00までと

させて頂きます^^

A:知育式心型玩具 (未使用品。笑) かB:骨型発音式玩具

どちらを希望か選んで、コメント欄でご応募下さいませ♪




ブログで当選発表いたしますので

当選された方は、その後メルアドを

コメント欄のメルアドの所に記入して頂くか
(記入しても、管理者以外に表示されません。)

ブログをお持ちの方は、こちらからメルアドを

コメントに書き込ませて頂きたいと思います♪


rulu_05951.JPG



今まで、遊びに来て頂いている皆様はもちろん

これを機会に初めてコメント下さる方も

お気軽に応募して頂けると嬉しいです♪


たくさんのご応募お待ちしております〜^^


まろママさん&マロンちゃんも応募してね!!



ルル祭りにクリックプリーズ♪→banner_02.gif


お祭りついでにダブルでクリック♪♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/
ニックネーム mari at 17:54| Comment(30) | TrackBack(0) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

レディーの心得




久しぶりのドッグカフェに
 
やってきた、ルル ( チワワ )

rulu_011609.JPG




そこに、お店からのプレゼントの

バースディケーキが登場。

rulu_011608.JPG



ワンコの1才といえば

もう大人のレディーなのですから

外での食事にも、マナーに気をつけなければ

いけませんよ、ルルさん。

rulu_011610.JPG





決して、

rulu_011611.JPG




久しぶりの外食に

我を忘れたり。

rulu_011619.JPG






お隣さんを

rulu_011620.JPG




のぞき見したり。

rulu_011621.JPG




お口のまわりを

必要以上に汚したり。

rulu_011622.JPG






一生懸命になりすぎて

rulu_011612.JPG
お前も指を差すな、指を。




おかしな食べ方に

なったりしては

rulu_011623.JPG



ダメなんですよ、ルルさん。




ルルのお誕生日祝いにクリックプリーズ♪→banner_02.gif


お祝いついでにダブルでクリック♪♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/


ニックネーム mari at 08:43| Comment(18) | TrackBack(0) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

お誕生日のお着物




1月16日が誕生日だった ルル ( チワワ )

お誕生日のお着物を

姉がオーダーしておいてくれました。

rulu_011603.JPG




the  リバーシブル。

rulu_011605.JPG
あまり違いが分からないですが…汗





スタジオできちんと撮影したかったのだけど

時間が無くて無理だったので

せっかくだし、お誕生日の日に

着ておきましょ♪

rulu_011606.JPG





この週末にでも

rulu_011607.JPG




スタジオでキレイに

撮影してもらいましょうね、ルルさん。

rulu_011604.JPG
こうなってマス。







そして、お誕生日当日…

rulu_011601.JPG


お着物を作って頂いたお店から

rulu_011602.JPG


届きました♪^^




ぽちっと一押し応援してもらえると嬉しいです♪→banner_02.gif


こちらも出来れば一緒にぽちっと♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/
ニックネーム mari at 02:59| Comment(11) | TrackBack(0) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

お誕生日のお届け物




帰ってきてから

気が付くと今日になっていた私。

縞状健忘症かしら??

疲れがピークだと、いつもより時間が

過ぎるのが早いです。 

スローテンポの私の場合、時間が経つのはいつも早い気味です。



そして、気が付けば

明日 ( 1月16日 ) が1歳の

お誕生日な ルル ( チワワ )

rulu_011504.JPG


初めてのお誕生日だから

張り切って予定を立てていたのに

年末年始のバタバタで

全て吹っ飛びました…T_T



そんな中、リリーさん&ベリーちゃんから

嬉しいお届けものが♪

rulu_011501.JPG
ハンドメイドのネックレス〜ぴかぴか(新しい)




と、メッセージカード♪

rulu_011502.JPG
イラスト可愛いすぎ〜!!リリーさんスゴイっ☆



本当にありがとう〜!!


私のお誕生日なんて、おじいちゃんを焼いただけで
終わったのに ←不謹慎。



ルルさんったらなんて幸せ者なのぉ〜♪♪



それと、フィフィロメさんから

お誕生日クッキーを頂きました♪

rulu_011503.JPG


いいの、今更めでたくもない

私の誕生日より

ルルのお誕生日を祝っていただける方が

何よりも嬉しいわっ。

SAKICOさん素敵なバースディカードありがと〜っ!!
覚えてくれていて超嬉しいっす〜!!ウルウル


rulu_011507.JPG


明日は予約してないから無理だけど

その代わり1月は誕生日月間で

色々しましょうね、ルルさん。

パーティーとか、パーティーとか、パーティとか…??




ぽちっと一押し応援してもらえると嬉しいです♪→banner_02.gif


こちらも出来れば一緒にぽちっと♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/
ニックネーム mari at 23:36| Comment(16) | TrackBack(0) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

亥年さん、いらっしゃい♪




明けましておめでとうございます。



rulu_お正月01.JPG


今年もルル共々

よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)


rulu_お正月02.JPG



初めてのお正月

ルル ( チワワ ) が食べている物

おせち01.JPG



これ。  ワンコおせち

おせち04.JPG



一の重

おせち02.JPG



二の重

おせち03.JPG


ハイテンションで爆食中黒ハート




ぽちっと一押し応援してもらえると嬉しいです♪→banner_02.gif
こちらも出来れば一緒にぽちっと♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ







続きを読む
ニックネーム mari at 14:28| Comment(45) | TrackBack(0) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

戌年さんさようなら




今年はルル ( チワワ ) を家族に迎え

ブログを始めて

皆様に出逢うことができ

とても素晴らしい1年になりました。



中々、コメントのお返事が追いつかなかったり

お友達のブログに、もっと遊びに行きたかったな…

というのが、少し心残りですが




コメント下さった方々、応援して下さった方々

ブログを見に ( ルルに逢いに ) 来て下さった方々

本当にありがとうございました!^^


rulu_05954.JPG



来年もよろしくお願いいたします黒ハート


みなさま、 良いお年をお迎え下さいませぴかぴか(新しい)





ぽちっと一押し応援してもらえると嬉しいです♪→banner_02.gif


こちらも出来れば一緒にぽちっと♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/




ニックネーム mari at 12:20| Comment(47) | TrackBack(0) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

メロンはお嫌い?




今回もまた

ドッグメニューのないお店へ

やってきた、ルル ( チワワ )

rulu_05970.JPG





顎を置いて

rulu_05962.JPG





つまらなさそうなので

rulu_05961.JPG




この中で、唯一

食べられそうなメロンでも

rulu_05960.JPG





はい、どうぞ  

rulu_05959.JPG





確かフルーツは何でも好きですよね    ん?どうかしましたか?

rulu_05958.JPG





お味はいかがです?  

rulu_05957.JPG





あれま、

rulu_05956.JPG



すっかり御機嫌ナナメに

なっちゃいましたね、ルルさん。

そんなにマズかったですか…




ぽちっと一押し応援してもらえると嬉しいです♪→banner_02.gif


こちらも出来れば一緒にぽちっと♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/
ニックネーム mari at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

寒い日の散歩



いつものようにルンルンで

散歩中のルル ( チワワ )

rulu_05979.JPG



するといきなり

rulu_05974.JPG



どうしました? ルルさん  座り込んで

rulu_05973.JPG



さぁ、行きますよ。

rulu_05972.JPG




「あっ…。」って何ですか?  そっちじゃないですよ



rulu_05971.JPG
姉の膝の上にまっしぐら。




寒くて歩くのが

嫌だったんですね…、 ルルさん。





ぽちっと一押し応援してもらえると嬉しいです♪→banner_02.gif


こちらも出来れば一緒にぽちっと♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/
ニックネーム mari at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

クリスマスプレゼント




クリスマスにサンタさんがやってきた ルル ( チワワ )

私に来なかったのは何故かしら?

rulu_006549.JPG




その名は 「 お姉さんタ 」

rulu_006545.JPG
こっちが表




オープンテラスで

rulu_006546.JPG
こちら裏。 ルルチェック中





ぷるぷる震えるルルさんを見て

rulu_006550.JPG
カシミアですよ




プレゼントしてくれましたよ。

rulu_006551.JPG
暖かいですか?



これで、オープンテラスも

バッチコイですね。


てことは…またオープンテラス de 罰ゲーム?


ぽちっと一押し応援してもらえると嬉しいです♪→banner_02.gif


こちらも出来れば一緒にぽちっと♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/
ニックネーム mari at 13:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

帰宅後



実はクリスマスをはさんで

姉の家で2泊3日してきた ルル ( チワワ )と私。

rulu_006541.JPG


帰ってきてから、すっかり

おばあちゃんちから帰ってきた孫状態で

ワガママ全開&好きな物しか食べません攻撃。

そういう事はすぐに覚えるんですね…。

rulu_006542.JPG


食べないのはちょうど

ダイエットになるからいいとして

ワガママは…ねぇ? ルルさん。

さて、どうしましょうかね。




ぽちっと一押し応援してもらえると嬉しいです♪→banner_02.gif


こちらも出来れば一緒にぽちっと♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/
ニックネーム mari at 14:52| Comment(9) | TrackBack(1) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

イヴの夜は


今年は、ルル ( チワワ ) メインの

クリスマスパーティをしよう♪

ということで、24日は姉の家へ

rulu_06122405.JPG
人も食べられるワンコ用クリスマスケーキ




ルル用クリスマスディナー

rulu_06122402.JPG



これ、ワンワンヌーヴォー  ぶどうの成分は入ってません

rulu_06122408.JPG



これ、青森産 本鴨のグリル

rulu_06122409.JPG



ガッツリ秒殺

rulu_06122410.JPG



キャロブのスポンジと

バナナクリームのクリスマスケーキ

rulu_06122406.JPG


格闘家並みの超やる気モードで

食べまくり… 

rulu_06122407.JPG



明日からはボクサー並みの

減量モードですよ、 ルルさん。




ぽちっと一押し応援してもらえると嬉しいです♪→banner_02.gif


こちらも出来れば一緒にぽちっと♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/
ニックネーム mari at 12:49| Comment(13) | TrackBack(0) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

何もない池を




なぜか興味津々でガン見中


rulu_04116.JPG


落ちないで下さいよ、ルルさん。

落ちても助けませんよ。



ぽちっと一押し応援してもらえると嬉しいです♪→banner_02.gif


こちらも出来れば一緒にぽちっと♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/
ニックネーム mari at 11:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ワンコのお洋服は…




どうしても下半身が寒そうなので

オールインワンタイプのお洋服を

買ってみました。

rulu_04114.JPG





着せてみると

rulu_04115.JPG



動かなくなりました。




ぽちっと一押し応援してもらえると嬉しいです♪→banner_02.gif


こちらも出来れば一緒にぽちっと♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/
ニックネーム mari at 12:01| Comment(12) | TrackBack(0) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

苺を少々




ストロベリーショートケーキを

rulu_006526.JPG




ガン見で狙って     穴が開きそうです。

rulu_006527.JPG




一度は諦めた ルル ( チワワ )

rulu_006528.JPG



少し可哀想に思い

おすそ分けをと、一番小さい苺に

rulu_006529.JPG




手を伸ばすと

rulu_006530.JPG




超敏速…    音速超えた? ←それはナイ。

rulu_006531.JPG




そして      不満顔。

rulu_006532.JPG




仕方ないので

rulu_006533.JPG




苺に付いている生クリームを取り除いて

rulu_006534.JPG




もう一つ  

rulu_006535.JPG
ビールが来た →




はい、どうぞ

rulu_006536.JPG
オヤジみたいですね。




大きくて、少し食べにくそうなので

rulu_006537.JPG




小さくして上げますね

rulu_006538.JPG




こっちです …

rulu_006539.JPG




はい …

rulu_006540.JPG



ところで、オープンテラスは

そろそろ厳しい季節です、ルルさん。

何がしかの罰ゲームか、我慢大会みたいです。


saclatteさん当たりです〜♪ スルドイっ!(笑)


ぽちっと一押し応援してもらえると嬉しいです♪→banner_02.gif


こちらも出来れば一緒にぽちっと♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

人気blogランキングへ

        
        いつも応援ありがとうございます〜☆\(*^▽^*)/
ニックネーム mari at 09:58| Comment(7) | TrackBack(0) | ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする