2009年12月10日

おもいでのアルバム





い〜つぅ








のぉ〜








ことぉ〜








だかぁ〜 








おもいだしてごらん〜










あんな〜こと〜 










こんな〜こと〜 










あ〜ったでしょう〜












うれしかったこ〜と〜 




















おもしろかったこ〜と〜















い〜つになあっても〜















わ〜すれな〜い〜♪







2009年1月16日、ルル3歳の誕生日の写真です^^


超過去日記なんですけどね♪( ̄▽+ ̄*)

夜な夜な、少しづつ写真整理して保存して

3日がかりでやっとUPできましたヾ(;´▽`A``


ずーっと気になっていたんですが

中々写真の整理が出来なくて…でも今年中には!と思い

長くなりましたが『おもいでのアルバム』の

歌詞にのせてお送りしてみました♪






来年のお誕生日のお祝いは

かなり遅れてしまいそうなので

落ち着いたら、また美味しい物を食べて

お祝いしましょうね、ルルさん。

ニックネーム mari at 00:05| ルル(チワワ)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

かわいすぎる。




ルルはとても元気なんですけどね、

ルルと全く関係ないんですけどね、

ちょっと前のニュースなんですけどね、


もう可愛すぎて、和みすぎたのでつい↓



この写真の記事は「こちら」 ←クリックでジャンプします。




とても優秀な警察犬という

お堅い空気とのギャップがたまりません。





ニックネーム mari at 00:43| たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする