2009年03月06日

ルル(チワワ)は

image/rulu-2009-03-06T00:36:19-1.jpg


このところ保育園に行っていないせいで

わがまま&あまえんぼ爆走中です^^;



隙があれば、足の間にスッポリ収まって

こんな感じです。笑




誕生日写真のUPが大幅に遅れて

ごめんなさい(>_<)

このところパソコンを

ゆっくり開いていないので

写真の整理が出来ていません(;_;)


整理でき次第UPします。




週末に3周年記念の

カラー(首輪)を買いに

行きましょうね、ルルさん。



ネーム入れてもらえると嬉しいなぁ♪

ニックネーム mari at 00:36| ルル(チワワ)携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

晩御飯は

image/rulu-2009-03-05T23:16:43-1.jpg


サーモンのおからバーグです♪


これも残さず早々に完食。
ニックネーム mari at 23:16| ルル(チワワ)携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2nd Birthdayです♪




image/rulu-2009-03-05T23:00:22-1.jpg



今日は ルル(チワワ)と暮らしだして

ちょうど三年。



三回目のセカンドバースデーです(^-^)



何をしてあげるのがいいかな?と考え

とりあえず、合鴨ロースを

おやつに焼いてみました。



所謂ひとつの焼きすぎです。

少しばかりガッカリな仕上がりです。


せっかくの合鴨ロースが、

カリッと反り返ってしまってます。




それでも、いつもお世話になっている獣医さんが

『生肉を食べさせるより、

シッカリ火が通っているお肉を

食べさせた方がいい。』と

言っていたので良しとします。


(話を少し誇張しているので、あてにしないで下さい。
   先生、見てたらごめんね♪)



とりあえず、本犬(ルル)が

大喜びで食べたのでよかったよかった。
ニックネーム mari at 23:00| ルル(チワワ)携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする