2008年10月26日

大吉だけど…



image/rulu-2008-10-26T01:14:33-1.jpg



姉が、奈良に行き

「あなたのために

おみくじ引いてきたよ!

ほら♪  大吉!!

全部いいこと書いてある(^O^)」



といって

開封済みのコレを持ってきました。


へ〜♪ ホントだ(^-^)

と言って、思ったのですが



コレは、ただ自分のために引いた

おみくじになるのではないでしょうか?

ねぇ、お姉様。






さて、ルルはと申しますと

食欲不振で二週間ほど

少し体調を崩しておりました。


病院に行き

血液検査とレントゲン、エコーをして

特に原因もなく

胃薬と胃腸の動きを良くするお薬を

処方してもらい、食欲が戻りました。



三日ほど前から

本格復帰という感じで

毛ヅヤがつやつやに戻り

機嫌も良くなり

よく遊び、仔犬のように跳ね回っています


こんな姿を見ると、本当に安心する…。



あなたが元気でいることが

1番の大吉ですよ、ねぇルルさん。


ニックネーム mari at 01:14| ルル(チワワ)携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

風邪の予感。



オチリを洗われて超不機嫌。.JPG
なんだか、アライグマみたい…笑





昨日から、うっすら調子の悪い私。


「頭が痛いー。」

と、言っていたら

姉に 「病院に行ってこい。」 と言われました




「何でだろー? 脳みそ腫れてんのかなー!?」


とケラケラ笑っていたら



「病院でそう言ってみな。 

 あ、じゃあこちらの方がいいですよ♪ って

 ちがう科を紹介してくれるから。」


と言われました。



お姉様、それは心が疲れた人のかかる

診療科ではありませんか?




まぁ、いっそ紹介されちゃっても

いいのかもしれませんが

なんだか気分も悪くなってきて

間違いなく、ただの風邪だと思うんですよ。



 
ニックネーム mari at 01:08| たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする