2008年09月13日

ルルは元気です。


rulu-2008-09-12-08.JPG

ニックネーム mari at 00:37| ルル(チワワ)携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日、よく寝てよく食べて


rulu-2008-09-12-07.JPG
ニックネーム mari at 00:36| ルル(チワワ)携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘソ天爆睡は元気なしるし♪

rulu-2008-09-12-06.JPG
ニックネーム mari at 00:35| ルル(チワワ)携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっ、目が開いた…


rulu-2008-09-12-03.JPG
ニックネーム mari at 00:32| ルル(チワワ)携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何か考えてますか?笑

rulu-2008-09-12-02.JPG
ニックネーム mari at 00:31| ルル(チワワ)携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、イラッとしてるのね…汗

rulu-2008-09-12-01.JPG
ニックネーム mari at 00:30| ルル(チワワ)携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

携帯変えました。





イヤそー(笑).JPG
イヤ過ぎて、大仏顔…(笑) 







携帯電話を新しくしました。


「ピンクのコレに」 

ただの機種変更です。




なぜかと言うと、例えば

「○○ちゃん、元気〜?」と

メールを打とうとすると


「○○チャン・ドンゴン…」となるからです。



「ちゃん」の、1番初めの変換候補が

チャン・ドンゴンになるんです。


そうです、あの

「あなだがぁ〜どぅぎだがだぁ〜!!」 の

チャン・ドンゴンです。



。。。。。なぜ?( ̄∇ ̄;)



私は、チャン・ドンゴンが好きでもなければ

一度もケータイで打った覚えもありません。


なのに「ちゃん」の変換候補の1番は

「チャン・ドンゴン」です。



だから。。。なぜ?( ̄∇ ̄;)



女の子のお友達にメールを送ろうとするたび

「チャン・ドンゴン」が出てきます。

すると頭の中で 「あなだがぁ〜どぅぎだがだぁ〜!!」 に

リンクします。



なぜ、好きでもない人を不意に

思い出さなければならないのか。

毎朝起こされる目覚まし時計のアラームに

ある日、殺意を覚えることがあるように

夏の暑さも重なって、最高潮にイラッときました。



それでも、前のケータイは気に入ってたし

結構長く使ったので (ギリギリまで我慢した。)

そろそろ、お暇を出しても

良い頃だったと思います。



便利なのは、海外でも使用できるところと

ワンセグTVが見られるところ〜♪♪

わーい!O(≧▽≦)O

たぶん、使うことないと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"あは。






ニックネーム mari at 00:27| たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする