2008年06月26日

ルルは元気です♪

image/rulu-2008-06-26T16:54:35-1.JPG


まどろんでいるところを

しつこく撮影していると…

ニックネーム mari at 16:54 | TrackBack(0) | ルル(チワワ)携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キレます…(-_- メ)

image/rulu-2008-06-26T16:53:43-1.JPG



マジで切れだす5秒前〜♪



この気の強さと短さ…

いったい誰に似たのですか?ルルさん。


※私は何も聞こえません。
ニックネーム mari at 16:53 | TrackBack(0) | ルル(チワワ)携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ものです♪

image/rulu-2008-06-26T16:42:43-1.JPG



やっと収穫できました(^O^)


ルルに上げてみると

秒殺でした。


やはり完熟は美味しいみたいです。


作って良かった!

ビバ!フーデニング☆(ダサっ。)
ニックネーム mari at 16:42 | TrackBack(0) | ルル(チワワ)携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ルルのおやつ作成中♪

image/rulu-2008-06-13T15:39:27-1.JPG


お久しぶりです(^-^;

ルルは、とても元気にしています。

携帯からの投稿は、

写真が一枚しか添付できないので

ルルの様子は、また近日中に☆




最近、ルルのおやつ用に

ミニトマトを作っています♪

もちろん有機無農薬栽培。

正直あまり植物に興味のない

私ですが、これは面白い。



色々と調べましたが、

ワンコに安心して上げられる

市販のオヤツって、

本当に少ないんです。


だから、最近ササミジャーキーを

手作りしています。



ご飯も手作りが

一番良いと分かっていても

毎回は、さすがに難しい…。


ドライフードも使っていますが

厳選しています。

良いドライフードでも

残念ながら、ルルの身体に

合わないこともあるんですね。。。





このところ、あまりblogを

更新できなかったのは


色々勉強することが多かったのと




溺愛中でした…。


ルルを。



溺愛してしまうと

書けないんです

blog。


一緒にいる、一分一秒が

愛おしくてもったいない。


はい。気持ち悪いです、私( ̄▽ ̄)






ミニトマトが、あまりに順調に

育つので、次は

ミニキャロットと二十日大根を

作ってみようかと思案中。



流行りのガーデニングならぬ

フーデニングです(笑)
ニックネーム mari at 15:39 | TrackBack(0) | ルル(チワワ)携帯編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする